
つめたいサテライト

ශ්‍රී ජයවර්ධනපුර කෝට්ටේ

きりんの夢を見ている

はじめましての人やそうでない人も、こんにちは。万代です。

万代ですがマンダイでも、マヨでも、マシロでも何でも正解です。それっぽかったら大丈夫です。

 

最近あんまり更新できていないのは、具体的に何を書けばいいか分からないからです。

あ、でもこの前新しい下宿先が無事に決まりました。

不動産のお姉さんが、なんかめっちゃエロちっくでドキドキしました。街の中心部に住むので値段は張りましたが、雰囲気がとても好きだったのでそこに決めました。マジでこのまま一生決まらないんじゃないかとか、考えていたので正直ほっとしてます。(まだまだ引っ越し手続きとか荷づくりとか面倒なこともたくさんある)(家電がポンコツだからはやく捨てたい)

でも住み慣れた部屋を出るのは寂しいし、今の部屋が快適すぎるので離れたくないのが本音です。

 

それと、昨日は麗しの女子高生フォロワーとコラボキャスをしていただきました(ありがたや…謝謝…)めっちゃコミュ力高くてびっくりしました。楽しかったのはもちろんのこと、声も話し方も可愛くてキュン…♥って感じです。若返った気がします、マジで。ほんとに女の子フォロワーは癒しですね…良い意味で"""超"""ドラッグです。

 

今日は学校でのバイトがあるので行ってきます。たぶんまた図書室で本の整理を延々とやらされると思います。かなり憂鬱ですね。

 
f:id:mochibudoma:20170213065635j:image

メイドラゴンめっちゃ面白い、カンナちゃん可愛すぎる。私は無機質に話すキャラが好きなことが最近分かりました。癒しですね、良き。