
つめたいサテライト

ශ්‍රී ජයවර්ධනපුර කෝට්ටේ

殺人的に堅いフランスパン

こんにちは、万代です。そろそろ2月が終わりますね。会社の課題がダルすぎて最近はほとんど着手してなくて進捗ないです。

 

就活が終わってサイコーな春休みにするぞ~とか意気込んでたら、来月から社畜のようなものになって、平日は社員と同じように出勤することになりました。休みが潰れることにもムカついてるし、社員の人に「春休みどう?」って聞かれたから軽いノリで「暇ですね~」って答えてしまった自分にもムカついている。生活リズムが狂いまくってる私からしたら地獄でしかないのですね。

バイト兼研修として行くわけですが、お給料?が貰えるかも謎です。出なかったら泣きます。まずちゃんと夜にお風呂に入って7時に起きることができるかが不安です。本当に基礎の基礎ができてないのヤバイな~と思います、ちゃんと起きます。 

 

今日は歯医者さんへ行きました、定期検診です。私の行ってるところは、医院長以外の歯科衛生士がみんな若くて可愛いお姉さんなので最高です。(それが一般的なのかな?)特に異常もなくて「綺麗に磨けてますね~」って褒めてもらえたので良かったです。歯は大切にしなきゃですね。

 

あとこの前、キャスで好きなフォロワーたちとコラボしました。めちゃくちゃ楽しかったのと声も考えることも可愛くて胸キュンしまくりでした。あっという間のひとときで、また第2回もあればぜひやりたいなぁと思いました。コメントしてくださった方、ありがとうございました。

 

 

f:id:mochibudoma:20170217143227j:image

 

パワーパフガールズ、アニメちょっと観たら更にはまってしまった…黄色い髪の毛のキャラ(バブルス)が一番お気に入りです。2016年に新シリーズが放送されたけど、私はもっと前に放送されたシリーズが好き。レトロで古い画質がめっちゃ良い、はやくDVD全巻揃えたい。とにかく可愛い。