Gypsophila

ශ්‍රී ජයවර්ධනපුර කෝට්ටේ

しーさいど⚓ヨコハーマ

気がつけば、もう12月に入ってました❄️

私はまだ風邪はひいてませんが、まだまだ気が抜けませんね🍃こんにちは~🐇

先月、従姉の結婚式で横浜へ行ってきました💒✨
f:id:mochibudoma:20171208215727j:image

式は日曜だったのですが、前日から観光をしよう❗ということで、一緒に式に出る妹と横浜観光を楽しみました🙌🙌

 

❇️土曜日

横浜に着いたのが15時ぐらいで、ビミョーだったけど、さっそく横浜中華街へ食べ歩きをしに行きました🇨🇳🍥
f:id:mochibudoma:20171208221801j:image

(写真これしか撮ってなかった、、👼)

おっきい肉まん、アツアツの小籠包、パリパリの北京ダック、ふかふかの餡まん……中華料理だいすきなので、夢のような時間でした🎠💗もうどれも美味しくてぱくぱく食べられちゃいました😋🍴

ただ休みだったこともあって本当に人が多くて、すぐ引き返しました😳💫

 

その後は、パンケーキで有名なカフェを目指して赤レンガ倉庫に行ってきました⚓🌊「世界一の朝食」と言われているらしい「bills」というところです❗今回はディナーの時間で来店しました🌙
f:id:mochibudoma:20171208223748j:image

看板メニューのリコッタチーズを使ったパンケーキ🥞🐝

ふわふわなのはもちろん、甘すぎないのでぺろっと食べやすい、おいしくて不思議なパンケーキでした👀♥️
f:id:mochibudoma:20171208223824j:image

他の料理もおいしかった🌱✨生野菜は甘くて、お肉の味付けはオシャレそのものでした、、😳(?)
f:id:mochibudoma:20171208225827j:image

カフェも場所も全部オシャレで、なんだか自分がすごい田舎者に感じて、なんかちょっと恥ずかしかったです👼👼

赤レンガ倉庫の屋外スペースでは、ちょうどその日からクリスマスマーケットが開かれていました✨🎄✨
f:id:mochibudoma:20171208223902j:image

ツリーとかイルミネーションがキラキラしてて、キレイだったしとても賑わっていました💫
f:id:mochibudoma:20171208230320j:image

海辺なので風が強かったです🌀

 

おいしいものを食べて大満足になったところで、妹と解散して私はその日の宿カプセルホテルに泊まりました🏃備え付けの映画が観れるサービスで「La La Land」を観ました~(;_;)💗

 

❇️日曜日

式まで時間があったので一人で近くをうろちょろしてました🙈🌟

よこはまサイダーを飲んだり、お土産を買ったりしてたら、大きくて目立つ建物を見つけたので中に入ってみることにしました❗
f:id:mochibudoma:20171208232407j:image

なんとそこは「カップラーメン博物館🍜🍥」でした😍✨一度は行ってみたいなぁと思ってたから、偶然見つけられた驚きと嬉しさが😳
f:id:mochibudoma:20171208232926j:image

カップ麺好きにはたまらい場所でした💞あと展示の方法がすごく面白かった💡
f:id:mochibudoma:20171210175232j:image

大人も子供も楽しめる魅せ方がいっぱい詰まってて、参考になるところがたくさんありましたよ👏

 

で、肝心の式はあっという間でした、、👼料理おいしかった🍴
f:id:mochibudoma:20171210180133j:image

やっぱり親族の結婚式だったこともあってウルッときました😂そしてウェディングドレス姿がすっごくキレイだった👰🌹みんな幸せそうで私も嬉しくなりました(;-;)🍀

最後にブーケプルズ(ブーケトスのようなもの)をしたら私が当たっちゃって、ぜんぜん笑えませんでした👼
f:id:mochibudoma:20171210180016j:image

ドライフラワーにして飾ろう=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ

 

今回は初めて横浜に行ったけど、思ってた以上に楽しめました🙌✨あとお土産のパッケージが全体的に可愛くて良かったです🙆💮

また神奈川県メインに観光とか行ってみたいですね😆🎶

 
f:id:mochibudoma:20171210181427j:image

おしまい🌟