Gypsophila

ශ්‍රී ජයවර්ධනපුර කෝට්ටේ

2018年の半分が終了しかけている

 

こんにちはこんばんは🐑

 

もう春がやって来たと思えば、あっという間に桜の花が散って、夏みたいな暑さになって…速いですね🌱☀️

 

f:id:mochibudoma:20180414213048j:image

 

社会人になってから思ってた以上に、 だんだんとTwitterをしなくてしまったので、最近の出来事をまとめて書いていけたらな、と思います🐱

 

----------------------------------------------------------------

 

めんどくさがりなので、下記のとおり写真はインスタにまとめてあります~🌸

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

.。o○2月後半~3月まとめ🌼

 

おいしいパフェたべたり、日帰りで弾丸博多観光したり🚄🍓

博多では、キレイな梅も見れましたよ✨もっとたくさん居たかったですね😌

 

直近では映画に行きました❕(この前は『グレイティストショーマン』と『君の名前で僕を呼んで』を観ました🙆とっても感動しました💠)

レイトショーをよく狙って観るようになったけど、夜の映画館の雰囲気にもだんだん惹かれている気もします🐱


f:id:mochibudoma:20180802015154j:image

 

ゴールデンウィークでは、地元の名古屋に戻って劇団四季を観たり美術館に行ったり🚶🎨

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

.。o○名古屋➰➰🌟

 

初めての劇団四季(『リトルマーメイド』でした)は、子供むけだと思っていたら、あっという間に世界観に引き込まれて、本当に海の中にいるみたいでした🌊🐠

恥ずかしいけど最後には感動して号泣していました👼今度は10月に、また違う舞台を観に行く予定なので楽しみです✌️💞


f:id:mochibudoma:20180802014021j:image

(実は最近コリラックマに浮気気味…🐻シナモンと共通して白くてちっちゃいところに無意識に引かれているかもしれないです😊)

 

🌟おしまい🌟